中古衣料品販売は好調だ
新しい報告書によると、米国の中古衣料品市場は、次の10年で価値が3倍以上になる予定です。To get more news about
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さらに変貌することは、ファーストファッションの顕著さを劇的に変化させる2番目の服の可能性である。
ファストファッションは次の20年で指数関数的に成長しました。そして、より多くの衣類を生産することによってファッション・ランドスケープをかなり変えて、それをより速く分配して、消費者に低い価格ファストファッションは今後10年間で20 %成長し続けると予想されている。
衣料品の消費と持続可能性を研究する研究者として、古着の傾向はファッション産業を再構築し、産業界の有害な影響を緩和する可能性があると考えている。
中古衣料品市場は、2つの主要なカテゴリー、倹約店と再販プラットフォームから成ります。しかし、それは最近のブームを主に煽った後者です。
中古服は長い間、主にバーゲンやトレジャーハンターによって求められた使い古したと汚れたとして認識されています。
しかし、この認識は変わりました、そして、現在、多くの消費者は中古の衣類が未着の衣類に同一であるか上質の品質であると考えます。「ファッション・フリッピング」の傾向は、特に中古の服を買ったり、販売したりしている。
消費者の需要が増加し、日常的な衣料品のピアツーピア交換を容易にするトレードマークとposhmarkのような新しいデジタルプラットフォームのおかげで、デジタル再販市場はすぐにファッションの次の大きなものになっているインダストリー中古品の市場も充実している。RealrealまたはVestiaire集団のような小売業者は、人々がルイヴィトン、シャネル、エルメスのようなデザイナーのラベルを購入し、販売する認証された贅沢な委託のためのデジタル市場を提供しています。