COVID - 19のロックダウンは、セックスドール販売の大規模なスパイクにつながっている
いくつかのベンダーによると、セックスドール産業はCOVID - 19パンデミックの中でこれまで以上に行っています。To get more news about
リアルドール, you can visit kireidoll official website.
「Covid以来、我々は売上高または我々の性人形のかなりの増加に気がつきました」と、オンラインセックスストアチェリーバナナからのマットは、副ニュースに話しました。「我々は3月以来、我々の桜の人形販売を倍増しました、そして、現在、我々は1ヵ月につき4〜5週または20から25ヵ月を売ります。」
「それは本当です」と、セックスドールオーストラリアからアンドリューが加えられました。同氏は、「オーストラリアのCOVID - 19のハードロックダウン・ステージ以来、売上高は30〜40 %増加した。それは5月ごろから始まりました、そして、それ以来続けられました。
「この新しい傾向では、我々は夫の妻と一緒に女性人形を買いました。夫と妻は互いに人形を買っています。また、女性のために男性人形を買っている女性の一般的な増加もあります」
大人のおもちゃやセックスドール、または“コンパニオンドールや愛の人形を供給するサイドビジネスを実行するシドニーセックスドールベンダーライアンJamesでも”スタートダウン彼のオンラインビジネスは2年前、彼の会社は、パンデミックを通してそのウェブサイトへのトラフィックのおよそ35パーセントの増加を見たと言います。
「我々がここ数ヵ月で見たものは、確かに我々のウェブサイトクリックの増加です」と、ライアンが言いました。また、お問い合わせのメールのトンがあります。